• ベストアンサー

鯛の鯛はどこの骨

ひょんな事から 私は鯛釣りを染ますが  中々鯛の鯛の骨が見つかりません  どの部分の骨かる人は教えて下さい。 

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207750
noname#207750
回答No.1

他人に 丸投げせずに 少しは 自分で探しましょう 今の時代 判らない事の方が 少ないのです・・・ 他人任せにするのは あなたが それ程 興味が無く 判っても 判らなくても どっちでも良いと 思ってるから・・ https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AF%9B%E3%81%AE%E9%AF%9B&oq=%E9%AF%9B%E3%81%AE%E9%AF%9B&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

胸鰭の付け根、ほんの少し頭寄りです。 捌くとき胸鰭と一緒に剥がしているのではないですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。