• ベストアンサー

グロリアエステファンの曲目?

グロリアエステファンの曲に着いて教えて下さい。 グロリアエステファンのアルバムの中にペルー音楽のような感じのが物がありますが、なんと言うアルバムなのか、 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinopyon
回答No.1

1989年頃から、ポルトガル語やスペイン語のヴァージョンを歌っています。 手元にないので、確かではないのですが、1993年のミ・ティエラ~遥かな情熱(Mi Tierra) 下記を参考にね。 あるいは、1990年のExitos De Gloria Estefan かも?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002952/qid=1087710081/sr=1-78/ref=sr_1_2_78/250-9410248-2498602
toko703
質問者

お礼

res有難うございました。参考にさせて頂きます。 お礼が遅くなり申し訳有りません。