• ベストアンサー

グロリアエステファンの曲目?

グロリアエステファンの曲に着いて教えて下さい。 グロリアエステファンのアルバムの中にペルー音楽のような感じのが物がありますが、なんと言うアルバムなのか、 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.1

 1989年頃から、ポルトガル語やスペイン語のヴァージョンを歌っています。 手元にないので、確かではないのですが、1993年のミ・ティエラ~遥かな情熱(Mi Tierra) 下記を参考にね。 あるいは、1990年のExitos De Gloria Estefan かも?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002952/qid=1087710081/sr=1-78/ref=sr_1_2_78/250-9410248-2498602
toko703
質問者

お礼

res有難うございました。参考にさせて頂きます。 お礼が遅くなり申し訳有りません。

関連するQ&A

  • グロリア・エステファンのオリジナルは?

    グロリア・エステファンのTURN THE BEAT AROUNDのオリジナルは誰ですか? 70年代のヒット曲だって聞いたのですが…

  • グロリア・エステファンの最新アルバム

    グロリア・エステファンの最新アルバム「The Unwrapped」の全米チャート・リアクションは同だったのでしょうか?またシングルについてもお願いします。

  • グロリアエステファンの"Conga"

    かなり古い曲なんですが、 グロリアエステファンの"Conga"という曲なんですが、これのスペイン語ヴァージョンがあると聞いたのですが入手方法がわかるかた教えてください。 以前Ama zonで商品説明にスペイン語だ、て書いてあるのを見て買ったのですが英語ヴァージョンでした。

  • スペイン語で歌われている曲

    スペイン語の曲が欲しいんですが、今はクリスティーナ・アギレラの「mi reflejo」しか持ってなく、これ以外にはリッキー・マーティン、グロリア・エステファン、シャキーラ、サンタナくらいしかしか知りません。なのでこの5人の中からでも、それ以外でもいいのでオススメの曲やアーティストを教えて下さい。

  • 壮大な洋楽曲教えて!

    こんにちわ!例えばミュージカルライオンキングのテーマソング「サークルオブライフ」とかグロリアエステファン「リーチ」みたいな壮大な大地を思わせるような洋楽曲をさがしています。あまり民族色が無く 有名なアーティストがやっていればなおいいのですが・・なるべく最近の曲でもし、ひらめいたら是非 教えてくださいませ!宜しくお願いします!

  • カリビアンで有名なアーティスト、または曲名教えて!

    音楽のジャンルでカリビアンってありますが、有名な曲は何がありますでしょうか?出来たら、マニア向けでは無く、誰でも知ってるアーティスト、曲名が望ましいです。グロリアエステファンやマイアミサウンドマシーン。マカレナ、リッキーマーティンもそう?誰か教えて~

  • 熱狂的なファンとは

    私は音楽で80年代の玉置浩二の曲しかほとんど聞かないのですが、ファンクラブにも入ってないですし、コンサートも一度しか行ったことがありません。しかし、ウォークマンにはブックマークにシングル曲とアルバム曲を入れていろいろなオリジナルのベストを作ってます。これは熱狂的なファンに入るのでしょうか?

  • V6ファンの方へ V6初心者の私へのおすすめ曲は?

    こんばんは。 新曲のkEEP oNを聞いて、「おっ!V6いいな!!」と思いました。 QUEENのBohemian Rhapsodyっぽくて面白いです。 音楽は洋楽、邦楽よく聞くのですが、ジャニーズはちょっとね...という先入観(?)から否定的な感情をもってました。(ファンの方すみません!!) シングル曲は「GUILTY」、「出せない手紙」が好きです。 ちなみに、メンバーの中では坂本さんが好きです。 カップリング、アルバム曲でも構いません。 よろしくおねがいします。

  • 嵐の曲でどの曲が好きですか??

    嵐ファンの方、そうでない方もお答え頂けたら嬉しいです。 嵐の出した全ての曲の中で自分で選んだベストアルバムを作成するならば どの曲を入れたいですか? 13曲ほど選んで頂いても結構ですし、数枚選んでこれだけは入れたい! でも結構でので宜しくお願いします。 (アルバム収録、シングル、カップリングなんでもOKです) また、ファンの方かそうでないかも教えて頂けたら幸いです。 男性の方からの意見も頂ければ幸いです。

  • 歌手がファンについて歌った曲を教えてください

    はじめて利用させて頂きます。 私の好きな曲の中でWeezerの「Across the sea」という曲があります。 この曲は歌手がファンレターをくれた相手(この曲では18歳の日本人ファンとなっています)のことを歌っている曲で、 歌手のファンに対する考え方や視点を知ることのできる面白い曲だと思っています。 色々調べてみたところ Eminemの「Stan」という曲も歌手とファンとのやり取りを歌っている曲だということが分かりました。 (こっちはファンはストーカーとして登場しますが・・・) そこで、この2曲以外で『歌手がファンについて歌った曲』をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非その歌手と曲名、エピソードなどもあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう