• ベストアンサー

ポールのファンに聞きます

ポールのファンに聞きます 好きなアルバムと曲はなんですか? 自分はRamですきな曲はWaterfallsです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

素晴らしいご質問です! その単刀直入な質問振りに圧倒される思いであります。 私もRAMを推挙致します。 当時(1971年)はJohn, Georgeのブームで、解散の引き金となったPaulはメタクソに批判されていた時代であります。この逆風の中、類稀なプロ根性でもって、かくの如き傑作を物した事実は筆舌に尽くし難い偉業でありましょう。 好きな曲は、このアルバムに収められている、 Dear Boy, The Back Seat of my Car, Uncle Albert~Long Haired Lady が絶品であると思います!

noname#226705
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! The Back Seat Of My Carはポールらしいバラードですね! Long Haired Ladyもいいですね Ramはポールの才能があふれていると思います!

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 好きなアルバムが1枚だけですとむずかしいですね。 質問者さんの Ram も好きですし。 とりあえず好きなアルバムをすべて書きます。 ・Ram ・Band On The Run ・Venus And Mars ・London Town ・Back To The Egg ・Tug Of War ・Pipes Of Peace ・Flowers In The Dirt ・Off The Ground ・Flaming Pie 好きな曲は、これも沢山ありますが、 ・Listen To What The Man Said ・Silly Love Songs ・My Love ・Jet ・No More Lonely Nights ・Young Boy ・Dance Tonight こんなところでしょうか。(まだまだ数えきれないほどあります)