• ベストアンサー

RCI 3本線

日経225先物取引を考えています。FXにはRCI表示3本線が可能チャートはあるようですが日経225チャートでRCIチャート(短期線・中期線・長期線)の3本表記が出来る提供会社を探しています。ご存知の方宜しくお願い致します。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

マネックス証券 マネックストレーダー 可→7月まででおわり 新マネックストレーダーとも言う マーケットステーション 可  RCI 搭載済み 何本でも可能 パラメーターは変更できる 無料である 松井証券 ネットストックも同じだ

da2191
質問者

お礼

回答有難うございます、早速参考にさせて頂きます。