解決済み

アクロバットの無料版があると聞きましたが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8983266
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (1317/1617)

アクロバットの無料版があると聞きましたがそのページがわかりません。教えていただければ幸いです。PDFファイルを編集したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (747/1972)

編集を行うためには無料版ではできません。
無料版
https://get.adobe.com/jp/reader/

無料版は基本的に見るのがメインです。書き込みなどはできますが、、、
編集を行いたいのであれば、フリーソフトでいくつか出ていますのでそちらを使うのが安く使用できる方法だと思います

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (356/1200)

Adobe Acrobatの無料版はありません。
フリーソフトならあります。
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html

あ、体験版で良ければ、ありますけどね。
https://www.acrobat.com/ja_jp/free-trial-download.html?promoid=KQZBB