iPhone7はいつ出るとおもいますか?

iPhone7はいつ出るとおもいますか? 大体ナンバリングは二~三年後くらいにでているような気がしますが、5から6は早か...

kisinaitui さんからの 回答

  • 2015-05-26 16:29:08
  • 回答No.3
kisinaitui レベル14

ベストアンサー率 33% (5024/14784)

他カテゴリのカテゴリマスター
同じペースですよ。

ナンバーが出て、その翌年S.翌年ナンバーが変更。
5から、6か、早かったとかは無いです。
5.5S.6の順番で、1年毎でしたからね。

なのて、夫婦で、夫が数字モデル、妻がsモデルて、買い換えている人もいる位ですからね。

発表は9月ごろ。発売が10月頃ですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ