• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お姉系の人がやる後ろで大きめクリップをつかうまとめ髪のやりかた

お姉系(JJとか)の人がやる、後ろで大きめクリップ(くちばしクリップっていうのかな?)を使うまとめ髪ってどうやってやるんですか? 雑誌とかみると後ろでひとつにまとめて、ねじってクリップでとめる・・とか書いてあったけど、うまくできません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まとめ髪をきれいにできたらステキですよね(*^^*) うまくできなくても、何度もしているうちに上手にできるようになりますよ。 ちょっとルーズな感じにするといいですね。 ↓参考にしてください↓

参考URL:
http://www.fcg-r.co.jp/fashion/ad0099.htm

質問者からのお礼

はい!参考になりました。 まだちょっと難しいですが、がんばります。 ありがとうございました。