- ベストアンサー
ブラザーmy-mio670プリンター、通信管理
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
印刷間隔は、【レポート出力しない/ 50 件ごと/ 6時間ごと/ 12 時間ごと/ 24 時間ごと/ 2 日ごと/7 日ごと】から選びます。 定期的に通信管理レポートが印刷されると、レポートの内容はメモリーから消去されます。 と言う記載があるあたりから推測すると「50件ごと」を選択すると最大200件だと1ページに50件分印刷されるとして最大4枚に分けて印刷されてくるって意味ではないかと。 また最大メモリーが200件分で古いのから恐らく削除されて行くものと思われます。 実機を持ってないので確認のしようがありません。一度ブラザーのサポートに電話して確認するのが一番かと思います。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14222/27718)
関連するQ&A
- 通信管理レポートの件数について
FAX通信管理レポート件数は何件分印刷されるのでしょうか? 例えば30件だった場合、それ以前のものは印刷されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- FAX通信管理レポートの一覧出力
FAX通信管理レポートを月間一覧で出力印刷する方法を教えてください。 機種はMFC-L2750DWです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの選択にFAXがない
環境 windwos10 MFC-J837DN LAN接続 設定→デバイス→プリンターとスキャナー Brather MFC-J837DN Printer はあり、印字はできますが 注文原稿をPCから直接FAXしたくても、xxx-FAXがありません 一度デバイスの削除して、プリンター追加はできますが、 やはり、FAXデバイスができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 通信不良
Mfc-j820dnを使っております。 通信ボックスとプリンター本体の接続が悪く、 WiFiによるプリントが出来ません。 FAXも受信出来ません。 通信ボックスとプリンタは近くに設置しております。 取り扱い説明書通りに試しておりますが、うまく動作しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 昔のFAX受信記録を確認したい
MFC-9970CDWを使用しております。 一年ほど前のFAXの受信記録を確認したいのですが、何か方法はないでしょうか? よくあるご質問(Q&A)に、「本製品のメモリーに保存される通信結果の記録は、最大で 200件分です。」とあり、既に200件は超えております。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 通信管理レポートについて
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【FAX2048 Justio 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 通信管理レポートについて相談です。よく、送信結果レポートも送信した際に印刷するのですが、それは通信管理レポートにはいんさつされないのでしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 BUFFALO 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】通信管理レポートの見方が分かりません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9598 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信管理レポートの製品設定ができません
■製品名を記入してください。 【MFC-J4940DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【通信管理レポートの製品設定ができません。ソフトウェアは先日、古いものをアンインストールして新たにインストールし直したところです。前の機種(MFC-J738DN)では出来ていたのですが。。コントロールパネルのPC-FAX v3.2と Brother Utilities のPC-FAX送信のバージョン情報3.7.15.1の相違は関係にですか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【通信管理レポート】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Brother MFC-7460DMについて
「Brother MFC-7460DM」を使用しています。 弊社からA社にFAXした資料がB社にFAXされる現象が起こっています。 どうやら、弊社からA社にFAXする絶妙なタイミングで、B社から弊社にFAXする時に発生しているようです。 この時、B社からのFAXは弊社に届いています。 通信管理レポートをプリントしてみると、B社からの受信履歴はなく、B社への送信履歴のみがあります。 対応方法やヒントをご存知の方、ご教授頂けますと助かります。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信管理レポートについて
■製品名を記入してください。 【 MFC-J4940DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【現在メール転送で利用していますが、受信できなくなったので本機を確認したら通信管理レポートを出力していない為だと判明しました。通信管理レポートを出力しない設定 又は出力しなくてもFAX受信およびメール転送が出来るようになりますか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 該当なし 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 該当なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信制大学の勉強の方法について
こんばんは、通信制の大学のを受講しているのですが、行き詰まっています(>_<) まずは設問がかなり抽象的で、つかみ所がない事と、テキストや参考書に数行ほどのことに関して最低原稿用紙4枚分のレポートを出すように求められ、かなり難しいです。 なにかコツとか良い本なんかあったら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 大学・短大
補足
はい、この説明がなやみです。 一番最後の・・・しない/50件で設定。 * 現在50件でしたので、しないに設定で200件になるのでしょうか? 現状では、データが無いので確認しようが無くて、不安です。 * 200件以上は順次更新? * 200件毎のプリントが望ましい様に思います。 *現在、確実な確認方法がありません。