cerberusというアプリについて

このQ&Aのポイント
  • cerberusというアプリについて教えて下さい
  • ガラケーではみれないしうちにはパソコンがないので、きちんとアプリが機能するか確認するためにスマホを家において近くの漫画喫茶のパソコンから位置を確認しようとしたところこのようなメッセージがでてきてしまいました。
  • この場合スマホを置いてある家の電波が悪いということですか?それとも漫画喫茶の電波が悪くて位置を見る時にこのようなエラーメッセージが出てしまうのでしょうか?もしくは他に原因があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

cerberusというアプリについて

cerberusというアプリについて教えて下さい 私はガラケーとスマホ二代持ちなのですがスマホをなくした時のためにこちらのアプリをとりました ガラケーではみれないしうちにはパソコンがないので、 きちんとアプリが機能するか確認するためにスマホを家において近くの漫画喫茶のパソコンから位置を確認しようとしたところ このようなメッセージがでてきてしまいました この場合スマホを置いてある家の電波が悪いということですか?それとも漫画喫茶の電波が悪くて位置を見る時にこのようなエラーメッセージが出てしまうのでしょうか? もしくは他に原因があるのでしょうか? 教えて下さい

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで有用な回答が得られなかったら、サポートに問い合わせてみましょう。 サポートは英語対応みたいなので、質問を英語にして、アプリのサポートに聞いてみるのはいかがでしょうか? サポートのアドレスはこちら↓ support@cerberusapp.com 自分で訳せない時は、このサイトで英語に訳してもらってから、メールしたら良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!