• ベストアンサー

◯◯したぁ~い!!

皆様の◯◯には何が当てはまりますか? 私は「男前に抱かれたい」&「ダイエットを気にせずホールケーキが食べたい」です おひとりさま2つ~3つでお願いします たくさんの回答おまちしています[おじぎm(_ _)m]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.6

こんにちは。 お辞儀されたのでは回答しない訳にもいかない・・・ 私は今度と言う今度は成田まで歩き通したいと思っている! この前、用意は万全でしたがね・・・ 水もおにぎりも準備万端完璧で成田で泊まるホテルも考えて、 そうしたらね、佐倉の手前で倒れた・・・ あなた佐倉の手前と言っても距離感分からないだろうけど、 大阪から京都へ歩こうと決心して淀川あたりで倒れるようなものかな? そこまでも行かないかも知れない・・・ 知らない人に大丈夫ですか?とか言われて・・・ 私は本当に情けなかった。 5月中にもう一度と考えております、今度は同じ轍は踏まない!

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます 何故に成田まで!? しかも歩いて!? 以前、新谷のり子さんをご紹介頂きましたが、高校生の頃あの歌聴きに行きましたよ 学校の前に教育会館があって、授業の一環みたいな感じで でも、この時代の人間は学生運動とか言われてもピンと来ないんです、今でも てっきり反対運動にでも行くのかと記憶が蘇って来ました さっき、isokenさんの回答をチラ見しましたが、これでサクサク変換出来ますよ http://www.google.co.jp/ime/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.18

michiyoさん、こんにちは。 『変身したぁ~い!』でしょうか。 時には、ダンディな渡辺謙、 時には、マッチョな鈴木亮平、 時には、熱い松岡修三、 もし、誰にでも変身できるのならば、バレるリスクも含めて楽しめそうな気がします。 実は、土曜夜より高熱が出て、月曜朝一で病院に行ったらインフルエンザという診断が‥ タミフル飲んで、今やっと体温が下がりました。 いや~違う意味で熱い男に変身できたけど、こんな変身は嫌や~(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます インフルエンザ!? そりゃ、大変でしたね 今は大丈夫ですか? 鈴木亮平さん、知らなかったです(笑) でも東京外大卒で英検1級と世界遺産検定1級ですと!? かの光浦靖子さんも外大卒ですが「イメージダウンになるから」と黙っておいて欲しいと言われているとか? この話も有名ですね 夏目三久さんも外大卒 私の高校時代の恩師も外大卒でした 初めての授業の自己紹介で(英語で)「私は英語・フランス語・ドイツ語・オランダ語・中国語・スペイン語…が話せます」って 授業中は日本語禁止令 何者!?って思いましたよ 謙さんはすでにハリウッドスターですし、修造さんもテニス界では名を残しています お二方ともルックス抜群ですし、富はあるし、いいですねぇ 甲乙付けがたいです 男前に生まれ変わりたいです、私も

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumskums
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.17

お金を気にせず買い物しまくりたい! 大好きな人と世界一周旅行にいきたい! です!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね~ 私も早く元の体型に戻ってオサレしまくりたいです 某ブランドにハマってしまいまして、服を買いに行ったら端から商品を品定めして「これとこれとこれちょうだい!!」 散財しまくりました 一部は経年劣化で捨ててしまいましたが、まだ現役の服もたくさんあります 世界一周…行けないから「世界遺産」と「世界の車窓から」で満足しています TVはタダですからね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.16

血圧を落としたぁーい・・・ですね! 4月末の人間ドックで、今まで見たことがないような数値(151-95)が出て、驚きました。 これは、私としては完全にヤバいレベルです。 確かに思い当たる節があって、ここ最近ずっと1日1食はラーメンでしたし、お酒のつまみもしょっぱいものがちょっと多かった気がします。 そこで意を決して、血圧計を買って記録してグラフを作って、運動して、食事も塩分摂取量を1日6g以下にするべく、ストイックに挑戦中です。 その甲斐あってか、今朝は128-77でした。 食品などの裏に表示されているナトリウム量は、「400mgが食塩1gに相当する」というのも、初めて知りました。 なので、血圧とともに塩分摂取量も落としたぁーいですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます おやおや? 贅沢してたら「痛風」になりますよ 私は低血圧で上が100ぐらい それでも病院で血圧を測定するときは気分がワクワクするので、多少上がってこの値です 塩分は知らず知らずのうちに摂取しているんですよね 私も気をつけないと… 即効性はありませんが、「昆布水」毎日飲んでます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

空を飛びた~~~~いっ! パラグライダーとかハングライダーとかスカイダイビングとかがやりたいです! 年に1回くらい行く、グンマーの山奥のとある日帰り温泉、露天風呂からパラグライダーやってるのが見えて、いつも「いいなぁ」と眺めてます。あれって向こうから女湯見えてるよなぁ?w

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます の~んびりするのもいいですね ですが私はバンジージャンプです(笑) もしくはニキ・ラウダのように「自家用ジェット」 そうそう、締め切られていましたが、お盆は高校野球の選手・応援団などでホテルも満室になります 阪神大震災で旅館が全壊してしまい、今の高校球児はホテルで寄宿 お宿も早めに予約したほうがいいですよ それと、室戸岬~紀伊水道を台風が通過します 少し進路を変えると関西圏直撃 雨の場合も想定していたほうがモアベター お時間があればなんばグランド花月へ すち子 「乳首ドリル」 https://www.youtube.com/watch?v=ySmwmmS2I9U

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

ウンコした~い! という訳で、トイレ行ってきます 毎日快便です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も漢方薬で便秘解消 1日2~3回は必ず籠ってます お陰でトイレットペーパーが劇的に無くなっていきます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

美味しいお刺身が食べたいですよ。 お仕事では相当の魚種も捌きましたし、調理もしてますが、 あれ、食べた事が無いお魚が沢山有りますよ。 端っこの、くずと言われる部分の試食はしましたが、 カウンター内に入ると、そんなお行儀の悪い事も出来ません(笑) 今は、お店のお手伝いに行ってる立場ですので結構自由に出来ますが、 やっぱりお客様にお出しするレベルのお刺身が食べてみたいですよ(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます またお礼が消えていました… 私がよく行っていたお寿司屋さん、端っこは形が悪いから捨てまくるんですよ あれも値段に込みですよね? 以前、「賄いをメニューに」と申し上げましたが、そこの「トロタク」が美味 トロはちょっと脂がきついので、私は赤身で充分ですが、それに刻みたくあんと胡麻を混ぜて頂きます 一見さんには出さない「裏メニュー」です 新鮮なお魚だったら何でも美味しいと思うんですが、そうじゃないの!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209100
noname#209100
回答No.12

こんばんは 返しがわからない?(≧∇≦)/じゃぁー 格さん助さんしたぁーい 亀黄門様の(≧∇≦)/お供に、ご御大と言ってる御方と 格さん助さんになって成田までなぜ行く? 黄門様が配置された地域の美女を前任に根こそぎ連れてかれちゃって 美女がたくさん居る国に配置されるのを楽しみにしていたのに 美女がいないじゃないかぁー(`・ω・´)と どこいったぁーと探し回る姿が現代水戸黄門の元になったんです きっと亀黄門様もそうに違いない(≧∇≦)/ ついてくるなと言われたら弥七になってでも 隠れて付いてっちゃうもんねー(≧∇≦)/ 美女を独り占めなんてズルいですからぁー(≧∇≦)/ ったく。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 助さん格さんでなくって格さん助さん?? 新手のナンパ師みたいですね 亀御大はそんな卑しい方ではありませんよ それより、そんな時代に行ったら、エアガンもライフルもジムニーもありません さとみちゃんもすずちゃんもいません それでもいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.11

お礼、ありがとうございます。 習い事・・絵画教室には通っていましたが、 引っ越し等で忙しくて今はお休み中です。 ちょっと浮気して?別の事をしてみようかなぁと・・。 陶芸なんていいかも。 画像は自作ではないですよ。 ネット上のフリー素材や古い絵画です。 私の絵なんて、とても人にお見せできないですよ~。 (今度はうちのワンの仔犬の頃の写真にしてみました)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これは、あの行方不明になりかけたワンちゃんでしょうか? ホホウ、そして次は陶芸ですか なんか田舎のの~んびりした喫茶店の空間プロデュース出来そうですね 壁は豆画伯の絵画、器は手作りで「豆」の紋入り、生花、ちょっと窓際に飾る細工物… そして特別企画で無口夫さんのギター弾き語り!! (あ、嘘ですww.) 人目に付かないようなところでコソッとして欲しいなぁ 社用車のサラリーマンさんが堂々とサボれるような喫茶店 たまには日本も休まないとね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.10

こんばんはmichiyoさん。 URL貼っていただきありがとうございました。 私、こう言うの分からないから、このID画像だって一年がかりだし・・・。 もう漢字変換で困らなくて良さそう! さて、何故に成田へ行く?と言われても・・・ 唄の文句のような事を言ってる! 「何故にあなたは京都へいくの?京都の町がそんなにいいの?」、アハハハ 医者から少し、歩いたほうがいいですよと言われてる・・・ 本当は歩くより走ったほうがいいのらしいけど、 走っていて倒れたら私はもうその時点で死んでる・・・。 成田くらいまではね、昔の江戸時代私の年代の人でも平気で歩いたの。 距離も50Kくらいでそれほど大変な距離でもない・・・私は倒れたけど・・・。 先日は関西のあなたに東京の良いお店を紹介していただいた。 お礼と言う訳でもないのですが、 「四季の味」と言う本がありましたが今でもあるのかな? この初代編集長の森須滋郎さんと言う人の著書に「うまいものには目がなくて」 その中に「カハラ」と言うお店がある・・・ 私はもう10年近く前でしょうね・・・ 鉄板焼きステーキのお店で目の前で焼き切り分けてくれる!美味しいお店でしたよ・・・ michiyoさんに出鱈目を言ってもいけないと思い、今少し調べましたら、 住所は曽根崎新地の方みたいね、私住所までは覚えていなかったし・・・ オーナーシェフは昔と同じく森さんと言う人のようです。 もし、まだでしたら是非検索でも・・・ 私もまた行きたいと言うことで削除もされないでしょう。

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます いやいや、50kmなんて大変ですよ 今、職場まで片道60km、クルマで通勤するのも一苦労です もう少しお近くから始められては?? 無精者の私が言っても説得力ないですね(^_^;) 「カハラ」存じ上げませんでした ってか…おひとりさま¥30000 は!? しかも創作料理でオーナーシェフお任せ!? お肉NGなんですよね… ¥30000あったら菊乃井にデビュー出来ます 行きたいなぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1276/3490)
回答No.9

ロングスリーパーなので「思いっきり寝た~~~~~い!」です。 ここのところ平均的な8時間よりも少ないので、かなり厳しいです。(泣) 睡眠不足なこともあって、体調、やる気も下降気味なのでなかなか出来ずにいる「お菓子が作りたーい」です。 チョコケーキとか、コーヒープリンとか、チーズケーキとか作って思いっきり食べたいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も寝た~~~~~いです しかも毎日死んだように(笑) 睡眠不足で仕事しても、集中力が続かなくて良いことありません ケーキはねぇ… 食べても太らないならガッツキたいです 学生の頃、サーティーワンで20個食べました それでも太らなかったですからね あの日に帰りたいです、ホント

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの回答で俺か彼女、どちらかが妥協します。

    皆さんの回答で俺か彼女、どちらかが妥協します。 俺はかなりの甘党で、ホールケーキ1つを1人で食べます。 彼女はそんなに甘いものが好きではありません。 彼女とは以前にケーキの食べ放題に行って彼女はしばらくは行きたくないと言っています。 俺はケーキの食べ放題に凄く行きたいです。 それで彼女が(俺のおごりでも)行きたくないというので、俺が女友達2人と行ってくるというと、彼女がそれは駄目だと言います。 彼女は他の男も誘えと言うのですが、俺の周りにも彼女の周りにも女友達の周りにも運悪く男の甘党がいません。 俺は本当にケーキの食べ放題に行きたいです。 1人で行くのはマジで恥ずかしいです。 1人で食べている人を俺は見たことがありません。 これではキリが無いと思っていたら彼女が 「じゃあ、知恵袋で決めよ!」と言いました。 俺も「わかった!どっちが勝っても文句なしな。」と言いました。 ※正直勝てるか不安です。(泣) それでは皆さん「行ってもいいと思う」「行っては駄目だと思う」の回答をお願いします。 彼女が駄目と言っているのだから行っては駄目という意見は無しでお願いします。 あくまで、あなたなら行ってもいいと思うか駄目だと思うかです。 ※この文章は彼女も見ています。なので俺よりの意見になるような文章にはなっていません。 純粋に『あなたならどうか? 』という意見が聞きたいです。 ケーキの食べ放題に行きたいよ~

  • クリスマスケーキを1ホール。

    普段はダイエット中なので殆どケーキは食べないのですが、知り合いの方から明日クリスマスケーキを頂く事になりました。このケーキなのですが、この時だけ!の気持ちで1人で食べてしまいたいのですが2日間に分けて1ホール食べても3日目から調節して食事を戻せば急激に太る事はないでしょうか?日頃の自分へのご褒美に思いっきり食べてみたいな~♪なんて少し楽しみなのですが、やはり後で大後悔しそうな感じもしそうな?勿論ケーキの日はケーキだけ食べます。栄養バランスが悪くても2日間だけはケーキメインに幸せを感じたいな♪

  • 別腹

    みなさんにとって何が別腹でしょうか? お正月にいちごのロールケーキを1ホール友人に贈ったら半日で完食したそうです。 ケーキは別腹なんだそうです。 怒っていましたね。 「正月からこんな美味しいものモグモク贈ってきてパクパク、今年こそはムシャムシャダイエットしようと思ったのにモグモグ、今度はみかんなんか贈ってきたら承知しないからね、ゲップ」

  • 小説で、「ホールケーキかつショートケーキ」の描写の仕方

    小説で、「ホールケーキかつショートケーキ」の描写の仕方 どう描写すればよいのでしょうか? 「ホールのショートケーキ」でしょうか? 「ショートのホールケーキ」でしょうか? 「ホールケーキのショート」でしょうか? 「ショートケーキのホール」でしょうか? 滅茶苦茶紛らわしくてすいません。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • クリスマスイブとクリスマスはどうしますか?

    今年のイブとクリスマスは皆さんはやはり家でご馳走をたべるんでしょうか? また外食とかカラオケにでもいくんでしょうか?またはイルミネーションみたりとか。 私はワンホールのケーキとちょっとだけご馳走を買って一人で祝う予定です。 もちろんケーキは1ホールを1人でたべます(大の甘党なんで食べれます)

  • 大阪でおいしいケーキ屋さん。

    2月3日に、一緒に暮らしている彼氏が誕生日を迎えます。 せっかくなのでおいしいホールケーキでお祝いしてあげたいと思うのですが、 ケーキなんて高級品めったに食べないのでどこがおいしいとかがさっぱりわかりません…。 そこで皆様のお力を貸りたいと思います! おいしいホールケーキがある店を教えてください! 場所は梅田か難波周辺で、「イチゴ乗ってて生クリームで…」のベタなやつであればあるほどよいです。。 値段に関してはこの際気にしません。 皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ホールケーキとショートケーキの値段について

    つまならい質問をしてどうもすみません。 もうすぐクリスマスですが、ホールケーキの値段設定について割高だと思うのですがいかがでしょうか? たとえばクリスマスケーキ直径18cmなら大体3000~4000円します。 ショートケーキで同じ量を考えると大体8個分になると思うのですが、1個300円として2400円と安くすみます。 クリスマスケーキであれ通常のバースデー用のケーキであれホールケーキはものすごく割高に思えます。 たしかにホールケーキ1個にろうそくをたてクリスマスを楽しみみんなでケーキカットするのが楽しいのだとはおもうのですが、作る側にとって明らかにショートケーキの方がコストかかっていると思います。 それともホールケーキの材料はいいものが使われているのでしょうか? どうしてホールケーキが割高となっているかご存知のかたおられたら教えてください。

  • イッキに食べた時と、分けて食べたときの太り方の違い

    ダイエットをしているわけではないのですが ふと気になったので質問させていただきます 例えばホールケーキを買ってきたとして、全部その日のうちにイッキに食べてしまった場合と 6個くらいに切り分けたぶんを一切れずつ6日間食べた場合ではどちらが太りやすいのでしょうか? 自分的にはその日のうちにぜーんぶ食べたほうが 特にどちらも大差ないのかな?

  • 手みやげ論争!!

    今度職場の先輩(既婚)のお宅に会社の同僚3人で遊びに行くことになりました。 そこで、3人で相談をして、美味しいと評判のケーキ屋さんの限定チーズケーキホールを手土産にすることになり、Bさんがそのケーキ屋さんに予約して、お金もすでに払いました。 ところが、3人のうちの1人、Aさんが先輩に「ケーキで一番好きな種類は何ですか?」と質問したらしくて、先輩の答えが「シフォンケーキ」だったそうなのです。そこで、Aさんが「チーズケーキはやめたほうがいい!何がなんでもシフォンケーキを買うべき。」と言い出しました。もうお金も払ってしまったことだし・・とBさんと私が躊躇すると、Aさんはまた先輩に「チーズケーキとシフォンケーキどっちが好きですか?」と質問し、「どっちも好きだけど、どちらかと言えばシフォンケーキかな?でも基本的にケーキはどれも好き。」という回答を得ました。 Aさんの言い分は、 ・何が何でもシフォンケーキ。そうじゃないと大変な失礼にあたる。 ・ホールケーキの他に、先輩のご家族用のケーキも準備すべき。これは常識。 の2点です。そして彼女はその2点に難色をしめしている私とBさんに怒っています。「あんたたちは常識がない!」とかなりキレてました。。 もう何が常識かわからなくなってきました。皆さん、アドバイス下さい。お願いします。

  • 美味しいバースデーケーキ

    来週父親が還暦をむかえます。 そこでお祝いをすることになり、 バースデーケーキを用意しようと思ってます。 色々探したのですが、 いまいち「これだ!」というケーキがみつからずあせっています(汗) そこで↓の条件にあてはまる、 オススメケーキを売ってそうなお店を知ってる方がいましたら、 是非教えていただけないでしょうか。 条件は・・・ 1.バースデーケーキ。予算2000円~3000円 2.カットされてない丸いケーキ。(ホールっていうんでしょうか・・?) 3.東京駅近辺(出来れば大丸or丸ビル)。もしくは上野、御徒町近辺。 4.あまりサイズの大きくないもの。家族全員ダイエット中なので(^_^;) 5.出来ればケーキにメッセージをいれることができるもの。 ケーキの種類は特に希望はありません。 といいますか、大抵のケーキは大好きなので! 予算の希望は↑の金額ですが、 もっと高くなってもかまいません。 高くても美味しいものなら是非食べてみたい! こんな条件ではありますが、 回答いただければ有り難いです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの無料視聴体験をしてから16日が経ちましたが、なぜまだ視聴可能なのでしょうか?視聴期間が終了しているはずなのに、何か特別な理由があるのでしょうか?
  • 無料視聴体験の期間が16日間ということで、その期間を過ぎてもなお視聴可能なのは何故なのか、不思議に思っています。通常、無料体験の期間が終了すると視聴不可になるはずですが、何か特別な制度や措置があるのでしょうか?
  • 16日間の無料体験を終えた後も、ひかりTVの視聴が可能な状態です。無料期間が終了しているはずなのに、なぜ引き続き視聴できるのでしょうか?何か条件や制限があるのか、詳しい理由を教えてください。
回答を見る