-PR-
解決済み

スーパーファミコンのがんばれゴエモン2について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89759
  • 閲覧数2690
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

スーパーファミコンのがんばれゴエモン2でからくりワールドの行き方がわかりません。どこからどのようにしていけばいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

やーおもしろいですよねーゴエモン。2が一番良かったと思います。
で、からくりワールドですが、「こなみまち」にひとつだけ色の違う桶(桶か?)があります。これをたたくと「きしゅうかいどう」隠し通路が現われます。
「きしゅうかいどう」をクリアすれば「からくりワールド」へ行けます。
がんばってください。
お礼コメント
osyo

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございました。これでやっとからくりワールドに行けます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:33:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

からくりワールドに近い町にいき、門番いるところの先に進み、一番右端に行き上に行き、門が閉じている屋敷がありますね。そこの門の右にあるおけ?みたいなのを攻撃してください。あとはわかりますね。
お礼コメント
osyo

お礼率 75% (3/4)

どうもありがとうございました。これでやっとからくりワールドに行けます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:34:47