• 締切済み

新型アルト(HA36S)について

新型アルト(HA36S)につけることができるBRIDEのシートレールはありますか? もしあるのであればBRIDEでなくほかのメーカーでも構いませんので教えてください。

みんなの回答

• EL31
回答No.1

「有限会社NANIWAYA」のホームページ(URL「http://www.seatrail.jp/」)で検索してみたところ、HA36S/V用のシートレールが底止め用/横止め用ともに適合表に載っていました。 ※RECARO&BRIDE、COBRA、sparcoなどのシートメーカーそれぞれに対応した商品がありました。 ※ご使用予定のシートによってはシートレール側の固定用ネジ穴の位置が合わない可能性がありますので、各商品ページの右下あたりにある問い合わせフォームボタンやメールなどからご確認ください。