• 締切済み

先日、今まで飲んでいた安定剤が眠気が酷いので、マイ

先日、今まで飲んでいた安定剤が眠気が酷いので、マイスリーに変更されました。 早速飲んでみたところ、錯乱してしまい、家族もパニックだったと言っていました。私もうる覚えで怖く、翌日すぐに薬を変更しました。 先生は驚いており、副作用の少ない薬なんだと説明していました。 皆さんは超短期型の睡眠導入剤で、このような症状があったことはありますか?

noname#207526

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

色々と(マイスリー、レンドルミン、エリミン)飲んでますが、そんな症状が出たことはありません。 特にマイスリーは耐性ができてしまったのか、飲んでもすぐには眠れないくらいです。

質問者

お礼

そうなんですね。やっぱり合ってなかったのでしょうか。ハルシオンもダメなんですよね。