• 締切済み

ヤフーのメール間違って送信

ヤフーのメールで大事な書類を送ったのですが、アドレスが間違っていたようで、英語と日本語交じりのメールが返ってきました。 間違ったアドレスで送信した場合このようなメールが来るそうなのですが、データは漏えいされたりしないのでしょうか? 自分が悪いのは重々承知していますので、完結な回答をどうかよろしくお願いします。

noname#207353
noname#207353

みんなの回答

• nerimaok
回答No.4

>英語と日本語交じりのメールが返ってきました。 まずはこの内容を読んで理解するのが最初だと思います。

• narashingo
回答No.3

>アドレスが間違っていたようで、英語と日本語交じりのメールが返ってきました。 このメールは、配信不可の送信サーバーからのエラーメッセージではないですか? 次にどれか該当のものがありますか? (Yahoo!メール送信エラーの原因と対処方法について) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47639 配信不可の内容でしたら、大丈夫でしょう。

• 121CCagent
回答No.2

間違って送信したメールアドレスが存在しない場合にはメールサーバから「そんなユーザーいないっす」って自動返信が返ってくることがあります。もしメールアドレスが実在と言うか実際に使われているメールアドレスだった場合はそのメールを受け取って受信された方次第です。

• Gletscher
回答No.1

それを世間では「漏洩」と言います。 漏洩で一番多い原因は宛先ミスです。