• 締切済み
  • すぐに回答を!

ふんわり斜め前髪を作りたい

現在横髪と繋がるよう前髪を伸ばしていますが、猫っ毛で髪の毛1本1本が細く、前髪がすぐペタンとつぶれてしまいます。 ふんわりとした斜めに流す前髪を作りたいんですが、素人でも使いやすいおすすめのカーラーまたはホットカーラーはありますか? 何ミリのがいいのでしょうか? 100均のカーラーを何度か買いましたがうまく巻けず、コテも持っていますが残念な結果になりました。。。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#234143
noname#234143

自分の前髪の長さに合わせてですが、なるべく大きいものをつけてください。 そして、髪の内側から、根元から立ち上げるようにスプレーをまんべんなくしてください。