• 締切済み

LINE

タブレットのLINEをPCと連動して使っていました ですが今日見事なまでにタブレットの液晶が壊れ使えなくました。 PCでいまLINEはできるのですがタブレットではできない状態となっています。 このLINEをバックアップすることはできませんか??? メールアドレスは登録してあります

• Android

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

バックアップしようにもタブレットが使えないからできないでしょう。 新しいタブレットを買ったらLINEをインストールして、同じIDとパパスワードでログインするだけですよ。 私は機種変更した時に、そうやって問題なく使えていますよ。

回答No.1

フェイスブックやってます? フェイスブックに登録しとけば新しい端末ですぐログインできますよ。友達とかもそのまま復帰しますけど、PCとタブレットで同一人物なのに名前表示が違ってる場合はPCと同じになります。違う表示はバグかなとおもっとります。