• 締切済み

ラインの移行の仕方、教えてください

今、アンドロイドのタブレットを使っていて Lineをしています 近いうちに ipadの購入を考えているのですが Lineをipadに移行して 今まで通り 支障なく使いたいのですが どのようにしたらいいですか? ネットで検索しても スマホ間での移行ばかりなのと Lineのヘルプである メールアドレスの登録 Facebook認証? などありますが メールアドレスというのは 携帯会社のメールアドレスですか? それとも Line設定-アカウント-Gメールで登録済みですが このメールでも可能ですか? Facebookもやってます どうしたらいいのか 教えてください 失敗するのが怖いです

• LINE

みんなの回答

noname#204809
回答No.2

新たにメールアドレスを登録する必要はありません。 既に登録してあるメールアドレスを変更するのはあなたのお好みで。

回答No.1

メールアドレスを登録してあるのですから、iPadでLINEアプリを入れた後に登録したメールアドレスでログインするだけです。 スマホの機種変更と本質的にやり方は変わりません。詳しくはLINEのwebsiteで確認されてください。

migikikiyo
質問者

お礼

ありがとうございます 新たにメールアドレスの登録はやらなくてもいいってことですね