• ベストアンサー

無料のメーリングリスト

無料のメーリングリストでビジネス向けのもので おすすめを教えてもらえませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209623
noname#209623
回答No.1

Googleグループはどうでしょうか。 https://groups.google.com/forum/#!overview

14176637
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらを使用させていただきます。