• ベストアンサー

無料、広告なしのメーリングリスト

現在サークルでメーリングリストを作成しようと思っています。 無料で使えて、広告がないメーリングリストってありますか? ご存知の方がいらっしゃればぜひおしえてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi0101
回答No.1

これらはどうでしょう? Google Group http://www.google.co.jp/grphp?hl=ja&tab=wg&q= ALLSERVER http://ml.allserver.jp/