• 締切済み

blu-ray ps3

ps3でblu-rayを観るのですがディスクを挿入するたびに思います。 挿入時に記録面、レーベル面に深く傷が入ったり再生できなくなったりすることあるでしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

機械的に故障すれば可能性はあるでしょう

• 121CCagent
回答No.1

スロットインタイプのPS3をお使いなのでしょうか? そうであれば基本的には大丈夫なはずです。故障や不具合などでスロットインで問題が発生した場合はディスクを傷つける恐れはありますが普通は心配しなくて良いです。