• 締切済み

アンケートサイトについて

マ●ロ●ルモニタを現在使っているのですが、中々ポイントが 貯まりません。月に1000円以上稼げるアンケートサイトは 他にありますか?

みんなの回答

回答No.2

MySurvey  1000円可能。ただし個人差大。人によっては3000円以上いけるかも。登録時にチェック印をいっぱい入れておくと吉。 Warau.JPのじゃんけん家のゲームが8つあって1ゲームあたり100位に入れば50ポイント。8つ100位以内なら400ポイント。慣れるまでは稼げないけど、慣れれば1000円くらいすぐいく。(ただしネットの接続環境とPCとマウスの性能が悪くないこと)他のコンテンツとの合算なら1000円いきやすい。 リサーチパネル+ECナビ 600円くらいかな。(CM、クリック募金、お得メール込み) あとは普通に参加してるだけだと500円以上は無理。ポイント付のキャンペーン参加などが必要。 アンケートサイトは、座談会、訪問調査(家電製品など)、インタビュー、電話アンケートなどで、1回3000円~3万円も可能。(電話アンケートだけで3000円は難しいけど)

directjpn
質問者

お礼

なるほど。試してます。 ありがとうございます

• Tasuke22
回答No.1

1000円/月は難しいですねえ。 iOSやAndroidでやっているCMを見てポイントを弟がやっていますが、 年間で8000円でした。 Edyにポイント変換で手数料が1000円ですので、実質7000円です。 ポイント変換作業をやらされました(;_;)

directjpn
質問者

補足

質問内容のサイトだと月々いくか行かないか程度なので、他にもあれば お小遣い程度に稼げるかなぁと思ったのですが、無いですか、、、