• ベストアンサー

オルビスについて

教えてください。オルビスのダイエット食品(プチシリーズ)を試してみたいと考えているのですが、あれって普通のドラッグストアでは購入できないのでしょうか。売っているお店をご存知の方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私もオルビスのダイエット食品を試したことがあります。幸い近所にオルビスショップがあったので良かったのですが、確かに普通のドラッグストアなどでは見かけた事がないですね。 確実に手に入れたいと云うのならやはりネット販売でご購入されるのが良いかと思います。 それか、直接問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。 オルビス株式会社 問い合わせ先:0120-010-010

参考URL:
www.orbis.co.jp
limone0916
質問者

お礼

ネットで購入してみようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#176951
noname#176951
回答No.1

東京周辺、静岡、名古屋、大阪などではオルビスの直販店がありますが、普通のドラッグストアにはおいていないと思います。

limone0916
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱりネットで購入するほうが早いんでしょうね。ありがとうございます!