• ベストアンサー

オルビスのプチヌードル

ダイエットをしようと考えてます。 つらくなさそうと思ったのが オルビスのプチヌードル。 コンソメ味と トマト味 どちらにしようか迷ってるの。 だれか試した方がいたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mayukkoさん、こんばんは。 まずは秋冬限定のトライアルセットで試してみてはいかがでしょうか? 1食ずつ入って450円です。 商品番号4223です。 どちらかと言えば私はトマト味の方が好きかな? 無理せずダイエット頑張って下さいね。

mayukko
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございました。 やっぱり トライアルセットで試したほうがいいですね。