• 締切済み

auとJ:COMの請求について

勉強不足ながら質問させていただきます。 auのスマホを持っており J:COMにも加入しております。 そこで請求が一つに出来ますよ、との話を聞いたのですが 一つはauの請求の中にJ:COMの料金も一緒に付けて請求されるパターン。この場合エーユーウォレットクレジットカードで支払うと200円に2ポイントのポイントがついて、1ポイント1円でauの支払いもできるとのこと。 あともう一つはJ:COMの請求の中にauの料金も一緒に付けて請求されるパターン。 この場合は請求時に毎月100円引かれる特典がついてるそうです。 これってどちらが得なんでしょうか… 頭悪くて答えがでませんでした。 どなたか教えてください。

• au

みんなの回答

• ma-tsu02
回答No.2

200円で2ポイントということは10,000円で100ポイント=100円という事になるので 請求が1万円以上ならばauでまとめてauウォレットで払ったたほうが得という事になると思います。

• itaitatk
回答No.1

微々たるものですが請求が一つになるだけで請求の金額から割引が適用されお得となります