• ベストアンサー

質問します

平成十年頃でしょうか、騒音のような音声が聞こえてきて、近所のラジオか、カラオケかステレオか、でも音声は南無妙法蓮華経のお経の声であるが、このお経の音声が、日本中の、何処までの処まで聞こえていたか、 そして、今でも聞こえる声が、その時の音声と同じ奴等なら、あのが、誰かが人間が行っていたら、誰だ、遠く離れた場所まで聞こえていたら、近所迷惑の騒音の音声でもないと思う、 そして体にビリビリ、ギュッとくる締めつける影響は何か空中の磁力にしては、強力に感じる、できる限りの低周波で電気ショックが静電気が弱くなるような製品を考えている世の中と思いますが、誰かが、悪意をしているのかね、許されない事と思いますが、本当か、事実と思いますか、 ご意見ください

noname#230889

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.2

ちょっと何を言ってるのかよくわからないのですが、文章から察するに 幻聴が聞こえているのではないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとう ただの幻聴なら、あの騒音のお経の音声は幻かで終わりです、でも近所も隣も聞こえていた、同じようにです、でも世の中には何も聞こえないと言った人もいました、あなたと同じよう でも現実なら、誰かが、悪意か、ウイルスのような事をしているのかと思います、日本中に、何処まで、聞こえていた事と思い、事実なら、違法にならないことかと体の影響も我慢するだけかと

その他の回答 (3)

• habataki6
回答No.4

法事とかいかないのですか 日本は仏教多いので教本広げ 口にだしてよみあげるだけですよ たまには人の骨ひろってあげたら いかがですか、供養していないから 気になるのではないですか。

質問者

お礼

回答ありがとう お経が聞こえていた時の事は隣近所も聞こえていた、この声はは何かねと言ったりしていたし、この辺り一面も聞こえるのかと、聞き込みに来ましたが、そのうち聞こえ無くなり終わりかと思いましたが終わりになっていない、今でも聞こえる声が同じだと思うからです、体の影響もです、疑うなら、仕方ない、でも回答ありがとう

回答No.3

まずそのお経を録音してみてください。 そして他人に聴かせてみてください。 何も録音されていないと言われたのならば幻聴です。 病院へ行って治療をすることで騒音に悩まされることは無くなります。 ビリビリくるのは病気の可能性が高いです。 脳の病気か神経系の病気かは分かりませんけど。 神経性疼痛とか統合失調症とかあります。 治療することで改善します。 また電子アレルギーというものもあります。 とても珍しいアレルギーだそうですが。 電気を全く使わないことで症状が改善しますが、現代社会において無理な話ですよね。 こちらも薬があるようですし、電磁波遮断スーツなどもあるようです。

質問者

お礼

回答ありがとう

noname#206773
noname#206773
回答No.1

簡単に言うと「南無妙法蓮華経」では 何も出来ない・・ 南無阿弥陀仏でも 何も出来ない・・

質問者

お礼

回答ありがとう 私も判断は不可能です、この時はこのお経の騒音のような音声は何のつもりが始まったのか、騒音でうるさいだけで、この影響は何かです、 聞こえる、聞こえないが、現実いたら、何だろうかです