• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪~仙台の飛行機賃

今年の8月5日(往)と8月9日(複)に大阪(伊丹or関空どちらでもOK)~仙台の往復飛行機を利用したいのですが、往復計3~4万円で乗れる飛行機はあるでしょうか。 ANAの正規版を見ると片道22000円ほどします。大阪~秋田でもOKです。詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

LCCのピーチだと可能です。 8/5 最安 6,790円~ 8/9 最安 10,790円~ http://book.flypeach.com/default.aspx?ao=B2CJAJP&ori=KIX&des=SDJ&dep=2015-08-05&ret=2015-08-09&adt=1&chd=0&inf=0&langculture=ja-jp&bLFF=false LCCは欠航の場合は返金だけで振替便使用出来ない可能性がある。 預入荷物費用が別途係る。 安価で行けるが、制約が多いのがLCCです。 変更には手数料がつきものだと考えて下さい。HPに記載している事を熟読してからご利用下さい。 旅費に制限があるのであれば、深夜バスを検討すべきだと思いますが。 http://www.bushikaku.net/search/osaka_miyagi/_sendai/

質問者からのお礼

70歳超えの老人で海外も含めて飛行機には数十回乗りましたが、LCCは未経験です。 初めてピーチのページを見ました。安いけど制限がたくさんあるとの注意書き、ありがたいです。しっかり勉強して、台風が来ないことを祈って予約したいです。深夜バスまでご紹介いただき恐縮です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • f272

http://www.ibexair.co.jp/index.html IBXなら予算内におさまるでしょう。2か月先の6月22日までの運賃しか確認できませんが...

質問者からのお礼

こんな航空会社があることを知りませんでした。8/5分は6/5の売り出しだと電話で調べました。検討します。ありがとうございました。