• 締切済み

auWi-Fiと神鉄全線

神戸電鉄全線でau Wi-Fi使えるのは何処ですか? auのWi-Fiアプリ使わずURBANO L02の本体だけでWi-Fi電波拾う事は可能ですか?

• au

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

http://300.wi2.co.jp/area/2/au_area/ >auのWi-Fiアプリ使わずURBANO L02の本体だけでWi-Fi電波拾う事は可能ですか? 電波をひらうことは出来ます。 ただし、接続するには、専用のアプリかつSIMカードが必用となる場合があります