• ベストアンサー

ipohne4sがauwi-fispot繋がらない

先週末にauにてi pohne4sを購入しました、お店の方に「今ならキャンペーンでau wi-fi spotが無料で使えます」と言われauのホームページのやり方を見て設定したんですが繋がりません。 au wi-fi spotで接続しようとするとパスワードを要求されます。 ホームページではi pohneの設定でwi-fiをオンにすれば自動で接続されると書いて有るんですができません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて戴きたいのですが、どうぞよろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auwifispot.html このページをよく読みましたか? Wi-FiをONにするのは「事前準備」で、その後に「プロファイルのインストール」をしないといけません。 手順通りにやってみてください。

tanabota345
質問者

お礼

やったんですがとりあえずもう一度やってみます。 明日辺りにau wi-fi spot行って試してみます。 有難うございました。