携帯(V601SH)のメール・写真をバックアップする方法

このQ&Aのポイント
  • vodafoneのV601SHを使っていて、送受信したメールと携帯のカメラで撮った写真をバックアップできるソフトを教えてください。
  • インターネットで調べてみたらスカイメールのみバックアップが可能なソフトが多いようですが、メールと写真の両方をバックアップできるソフトはありますか?
  • パソコンの情報はFUJITSU FMV CE70HV、OSはWindows XPです。V601SHを使っている方からのアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯(V601SH)のメール・写真をバックアップ

vodafoneのV601SHを使っています。 送受信したメール(スカイ・スーパー両方)と 携帯のカメラで撮った写真をバックアップできるソフトを教えて下さい。 初めてバックアップのソフトを購入するので、分りやすい説明をお願いしますm(_ _)m インターネットで調べてみたらスカイメールのみ可能というのが多い気がします。 メールと写真の両方をバックアップできるソフトはありますか? パソコン:FUJITSU FMV CE70HV OS:Windows XP 携帯:vodafone V601SH ■できればV601SHを使っている方からアドバイスいただきたいです■ どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

その機種を使っていないので申し訳ないのですが、シャープ製なのでこちらでダウンロードして活用できないでしょうか? SDカードリーダーを買う必要がありますが(2000円前後)、用途が満たせばデーターリンクソフトを買うよりは安いです。 http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/sdstage/index.html

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/soft/soft.html
milkpink
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます(^-^) 早速SDカードを買ってきました。 参考URLのソフトをダウンロードしたら、 とりあえず写真はPCに移すことができました! メールやアドレスは時間のある時にチャレンジしてみます。 ソフトを探し疲れていたのですごく嬉しかったです(*^-^*) 本当にありがとうございました。