• 締切済み

AIR JORDAN 7 売ってませんか?

あらゆるネットショッピングの出来るサイトを“BABY JORDAN 7”購入の為見てみました! 1箇所写真があり在庫確認しましたが、完売で次回入荷予定無だそうです(-_-) そこで相談です! どうしても私も履いているのと同じJORDAN 7を3歳の子供にも履かせたいんです!!! 売っている、又はあるかもしれないショップをどうか教えて下さい! もちろん未使用であれば構いません! 同時に売ってくれる方も是非回答下さい! 【詳細】 BABY JORDAN 7 サイズ 16・17センチ(10C以上)

みんなの回答

• runerune
回答No.1

下記には写真がありますが、、、。 どうなんでしょう?すでに確認していますかね?

参考URL:
http://www.avalanche.co.jp/SHOES/public_html/BABYSHOES.html
ruru206661
質問者

補足

まさに完売し、次回の入荷が無いと言われたのが上記URLショップでした。他に何かありませんか? お願いします!