• ベストアンサー

グーグルクロームについて

グーグルクロームを使用しています お気に入りのホームページを見つけたのでお気に入りに入れようと 画面右側の星をクリックすると スター付き項目の表示とされ お気に入りのフォルダーにセーブできなくなりました どう対処したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

☆をクリックした際に表示される「ブックマーク追加済み」はクリックしたら☆が黄色になって、取り敢えず、ブックマークに追加された意味ですね。 好きなフォルダに入れたい場合は、下にある「フォルダに追加▼」をクリックして、順次、>をクリックしたらサブフォルダが展開されるので、目的のフォルダに保存できます。 仕様変更のようですが、何か改悪のようにも思いますが、分かにくかったら、アドレスバーの左端のアイコン(ファビコン)をドラッグして、その他のフォルダや>>の上にマウスポインターをホバーしたら、順次展開されるので、目的のフォルダにドロップするとよいです。