• ベストアンサー

変なものが画面に表示されます

アイフォン5sを使っています。連写モードをオフにしようとして、設定→一般を開きいじったら変なものがずっと画面に表示されます。連写モードはオフになりませんでした。内カメラで連写モードはオフにできないのでしょうか?あと、変なものを画面から削除したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

AssistiveTouchと言って、クリックすると簡易メニューが出てきます。 設定>一般>アクセシビリティ>AssistiveTouchでon/offできます。

参考URL:
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/accessibility/assistivetouch/