• ベストアンサー

質問です

エレキテルさんとか友近さんとか観て思うんんですけど 美人がするような髪型をするの辞めてほしいと思います 女性芸人は面白いことをやればやるほど可愛くなくなります そのため髪型、メイク、服装など上から下まで可愛く装てるのに、笑われる自虐ネタ言ってる所を見るとかわいそうに思います 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

そうでしょうか? じゃあ、例えば美人な女優さんが奇抜な髪型にしたら似合いませんか?(ブス) ドラマとかで奇抜なヘアスタイルや衣装の時がありますよね? だけどやはり美人に見えます。 だから彼女たちが綺麗なメイクなどしてもそれはそれでいいと思います。 なんてったって女性なのですからね^^ 大久保さんだって最近は綺麗になりましたよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

メイクさんの仕業だから仕方ないですね 因みに「細貝さん」は自分でメイクするそうです