• ベストアンサー

晴れ間

名古屋ですが 久しぶりに 晴れ間が出ました 他の地域はいかがですか? 春なのに 久しぶり晴れと いう事自体がおかしいですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎度毎度神戸です 晴れてはいるものの、少しひんやりしています

その他の回答 (1)

• lucky1267
回答No.1

こんばんは^^ こちらも午後から晴れました。 少しみぞれ交じりの雨が降りましたが。 明日は一日良いお天気だそうです(^^) 金曜日はまた(雨)。 嫌ですね。