• ベストアンサー

東京駅出口までの地図

丸ノ内線東京駅改札から7番出口までの行き方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.2

下記サイト参照 地図の最下部に丸ノ内線改札 右手のアートロードに進む。 7番出口は赤枠の京葉線・武蔵野線の図の中に明示してあります。 https://www.tokyoinfo.com/s/guide/map/download/map_b1f.pdf

tatatan201405
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• dmtb8264
回答No.3

駅員に聞きましょう

質問者

お礼

お礼が今頃になってしまいましたが有難うございました。

回答No.1

http://www.tokyometro.jp/station/akasaka-mitsuke/yardmap/ これで判りませんか?  

質問者

お礼

お礼が今頃になってしまいましたが有難うございました。