• 締切済み

大阪・梅田の

東通り商店街に自分でたこ焼きを作らせてくれる お店があると聞いたのですが、どなたかご存知ないですか??

みんなの回答

• taranko
回答No.1

東通り商店街というのはわかりませんが、自分で作れる 店で探すとこの店がありました。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html
limone0916
質問者

お礼

友人が言っていたのはこのお店かもしれません。さっそくのお返事ありがとうございました。