• ベストアンサー

楽天オークション出品落札後の手数料

落札価格から、システム料金5.4%+ポイント加算で1.08%さらに振込料金 1.08%の加算でその分のポイントがつくのが微妙ですが、ポイントとか省くこと不可能なのでしょうか? たかがポイント加算で1.08%は大きい気もする 324円 システム料金で1800円 振込手数料216円 楽天銀行から振込すると手数料0円なのに どこまでとるのよ 100円で1ポイント  ポイントいらないから、1.08%とらないで

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

そういう仕様なので…。