• ベストアンサー
  • 困ってます

上野の桜について質問です。

  • 質問No.8952356
  • 閲覧数258
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (1042/1114)

今週末(10日、11日)はまだ少しは咲いていますか。お花見する人はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (166/486)

お花見する人はわかりませんが
ツイッターの検索すると4月6日で下記URLの画像程度みたいです・・・
なので・・・・
https://pbs.twimg.com/media/CB5AIHUUgAEddry.jpg

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (18/61)

上野公園は分かりませんが、山手線、総武線から見える周辺地区の桜は残念ながらほぼ全て散っています。