• 締切済み

このBLゲームに心当たりがあれば教えてください

2007~2008年あたりで、 女の子のための口コミ投稿マガジン という雑誌のゲーム紹介ページで紹介されていた18禁のBLゲームのタイトルが思い出せません。 物語として、現実と夢の世界?を行き来する設定で、夢の世界(?)はファンタジーっぽい世界観のゲームでした。 覚えているのは、現実世界の設定ではパーカー姿だということと、フリフリの白い服を着た主人公が鳥かごのようなものに入ってるスチルが載っていた事です。 同雑誌の同じ号には たしか「いじわる My Master 」という乙女ゲームが紹介されていたような気がします。 わかる方いらっしゃれば詳細教えていただけないでしょうか!

noname#208737
noname#208737

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>現実と夢の世界?を行き来する設定 これかな? 「Jewelic Nightmare」 http://www.otomate.jp/jn/