• 締切済み

このBLゲームに心当たりがあれば教えてください

2007~2008年あたりで、 女の子のための口コミ投稿マガジン という雑誌のゲーム紹介ページで紹介されていた18禁のBLゲームのタイトルが思い出せません。 物語として、現実と夢の世界?を行き来する設定で、夢の世界(?)はファンタジーっぽい世界観のゲームでした。 覚えているのは、現実世界の設定ではパーカー姿だということと、フリフリの白い服を着た主人公が鳥かごのようなものに入ってるスチルが載っていた事です。 同雑誌の同じ号には たしか「いじわる My Master 」という乙女ゲームが紹介されていたような気がします。 わかる方いらっしゃれば詳細教えていただけないでしょうか!

noname#208737
noname#208737

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>現実と夢の世界?を行き来する設定 これかな? 「Jewelic Nightmare」 http://www.otomate.jp/jn/

関連するQ&A

  • スマホでできる無料の18禁BLゲーム乙女ゲームは?

    iphone、アンドロイド、スマホでエッチなゲームができると初めて知りました。 App StoreやGoogle Playには18禁のゲームがないのでスマホでは 18禁のBLゲーム、乙女ゲーム、恋愛シュミレーションゲームはのアプリはないと思ってました。 スマホでも18禁のアダルトゲームはできて、男性向けではなく女性向けのゲームもあると聞きました。 App StoreやGoogle Playなどの公式を使わないのでとても不安なので 安全に遊べるBLゲーム、乙女ゲームだけ教えてください。 スマホでできて無料であればゲームのジャンルは問いません。 BL、乙女ゲーム初心者なので 欲を言えば過激なものがいいです。 スマホで無料で過激となると難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • BLゲーム・乙女ゲーム

    女性向けのBLゲームや乙女ゲームでオススメを教えてください。(PC向け) ほかの方の質問見たのですがどれもPS2などのゲームばかりだったので質問させていただきました。 PC(携帯も可)でできるものでなにか知ってるかたおられましたらぜひ教えてください。 ちなみに18禁のほうも可なのであわせてお願いします。

  • 女性向け(乙女・BL)ゲームでストーリーの良かったもの

    女性向け(乙女・BL)ゲームでストーリーの良かったもの はじめまして。質問させて頂きますm(_ _)m 女性向けのPCかPS2かDS用のゲームで「ストーリーが」良かったものを教えてください。 乙女ゲームでもBLゲームでも18禁でも何でも大丈夫なので、 ・絵が綺麗 ・声優が豪華 ・キャラが良い とかではなく、とにかくストーリーが良かったものを教えてください。 (笑えた!ではなく泣けた・感動した!方面でお願い致します) よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 乙女ゲームを買うときって…

    乙女ゲームやBL雑誌を買ったことある人、あなたの意見を聞かせてください。 私は乙女ゲームなどを買うときって、勇気がいると思います。 最近乙女ゲームなどにハマってきてしまい、たまに買いに行きます。 でも周りの目が気になってなかなかレジに行くことができないのです。 レジに行くまでに私は、30分位かかってしまいます。 みなさんはそういう経験ありませんか? そんな理由で今も欲しいゲームがあるけど、買いに行こうか迷ってます。 私と似たような経験がある人、私にアドバイスをください。

  • とても甘くて独特な世界観の乙女ゲーム

    こんにちは。 最近友達から乙女ゲームというものがあると教えてもらい プレイしてみたのですが、見事にハマりました。 私が初めてplayしたのは 緋色の欠片DSです。 あの独特な世界観や、綺麗なスチル、藤田麻衣子さんの歌う歌 すべて素敵だなぁと思いました。 バグはいろいろと多かったし、音質もひどかったのですが・・・ 今、このような独特な世界観を持ったゲームをさがしています。 プラス、とても甘かったら言うことはないのですが・・・ その他やったことがある乙女ゲームは、 ハートの国のアリス(PSP版) ときめきメモリアルGS2 あと携帯アプリの乙女ゲーなどです。 ハートの国のアリスは、結構主人公がサバサバしているのに、甘い展開が結構あってよかったと思います。 独特な世界観もよかったなぁと。 ときめきメモリアルGS2は・・・ 私はあまりダメでした。スチルもありきたりなストーリー構成も・・・ あまり甘くもない気がしました。 どなたか機種はなんでもOKなので 「とても甘くて独特な世界観の乙女ゲーム」 あったら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 乙女ゲームのオススメを教えて下さい

    乙女ゲームをやってみたいと思っています。 携帯アプリかPS2ソフトでオススメのものを教えて下さい。 乙女ゲームははじめてです。(一応)BLは苦手です。 どちらかと言うと学園やホストものなどより異世界ものの方が好みだと思います。 いくつでも結構です。 オススメの理由など書いて頂けたら参考になります。 中古でも構わないのですがネット購入が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 10年ぶりに女の子向けゲームをしたい

    『Apocripha/0』(アポクリファ・ゼロ)というゲームを10年程前にプレイしたきり、 ゲームとは離れていました。 戦ったり難しいゲームは苦手で、 この『Apocripha/0』の世界感と切ないラストが(マルチEDですがどのルートでも…) とても気に入っていました。 この後に出たもので、何がお薦めがあったら教えてください。 BL系とか乙女系とはあまりこだわりはないのですが、 泣ける話が好きです。 よろしくおねがいします。

  • パソコンで出来るボーイズラブゲーム(18禁以外)

    パソコンで出来るボーイズラブゲームで、18禁のもの「以外」のものご存知でしたら是非紹介をお願いしますっ!ゲーム全般について超初心者なので、略語は分からないので、できるだけ略語ナシでお願いします。「学園ヘヴン」超面白そうでやってみたかったけど、初心者なので18禁はちょっと・・・。※15禁くらいなら全然OKです! あとBLゲームで何かイイのないかな~って探す時って皆さん何を参考にされていますか?ネットのサイトとか、ゲーム雑誌とか店頭でみるetc何でも良いので教えてぜひ欲しいです★

  • オススメ 乙女ゲー BLゲー 教えてください

    当方初心者です。下記の希望に当てはまる「乙女ゲー」「BLゲー」がございましたら教えてください。ハードはDS、PS2、Vista等で。 ・女性キャラが出てこない。 ・主人公のグラフィックが無い(シルエット等で表示)。できるだけセリフも無い。 ・ボタン速押し等しなくてよい(アクション、パズルなどのミニゲームが無い) ・タイムリミットとかがなくて、じっくりキャラとの会話等を楽しめる。 ・舞台設定はどちらかといえば非現実(リアリティのある学園、OL以外)。 ・黒、過激、グロOK 以上。乙女BLゲー好きな女性の方、よろしくお願いいたします。

  • PSPの18禁乙女ゲーのオススメ

    もうすぐ解禁するので念願の18禁に手を出そうと思っています! 乙ゲーやBLものなら、知識としてあるのですが… 18禁の乙女ゲームは一応調べてみましたが、名前だけでは自分の好みに合うものか よく分からなかったのでみなさんのオススメを教えてください 私は「眼鏡」や「年上」が好きなので当てはまるキャラがいるゲームを教えていただけると嬉しいです 最近のものでなくともオッケーです 良いものがあればPSPでなくても大丈夫ですが、なるべくPSPがいいです よろしくお願いします!