• ベストアンサー

いとこに恋をした事はありますか

いとこが恋愛的な意味で好きになった事はありますか。 いとこは半分がきょうだいのようなもので、半分が友達のような感じだと思うので、恋愛的な意味で好きというのはちょっと変な気もしますが。 そういう事はありますか。 ちなみに、インターネットで検索すると、いとこを好きになったという相談は出てきますね。 理解できますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.4

従兄弟に恋心はあります !(過去形です・・・) お姉ちゃんですが 母方の実家にいたんですが 可愛くて 綺麗で・・・ 浴衣姿を見たときは「恋だ!」と確信しました!

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#227782
noname#227782
回答No.8

ありません。 少し珍しいかもしれませんが、私を含めいとこはみんな女です。 祖父母は父方母方共に、女の孫ばかりの状態です。 そして私の恋愛対象は、普通に男性です。 なのでいとこに恋愛感情をもつ以前に、いとこに男の子がいたらどんな感じだったんだろうなぁと思います。

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.7

6歳以上離れたいとこしかいなかったので、恋したことはないですね。でも、近い年齢ですごーく可愛い子がいたら、たぶん恋してたでしょうね(笑)

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 104660
回答No.6

いとこに恋をしたことはありませんね。 対象として見なかったです。

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

• manmanmann
回答No.5

私は経験はないですけど、別に不自然なことではないとおもいますよ。

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 無い…全員年下ですでに結婚している。(因みに全員30歳差) ※その旦那ですら年下 > 理解できますか? 出来る…と言うか…元妹(未亡人)が今でも好きだし…告白はしていない。 (若い時に無く成った実弟の嫁さん子供アリ)

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ないなぁ~ 3人いますが(男・男・女)、全員年下なので

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。

• lucky1267
回答No.1

理解できます。 実際好きになりましたから。遠い昔なんですけどね。 伯父・叔父・伯母・叔母とは結婚できませんが、従兄弟ならば結婚できます。 だから好きになってもなんらおかしくはないと思う人間です。

20150119
質問者

お礼

ありがとうございます。