• ベストアンサー

夫婦

リアルな話ですが 知人の夫婦は 奥さんが かなり陽気なのに 旦那さんが かなり物静かですが こんな夫婦は珍しいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

何を意味しているのか ちょっとわかりかねますが そんな夫婦は珍しくないと思いますよ。 夫婦というのは補い合うものですから 相性がいいのかもしれませんね。 私のところは主人は物静かですが 私は騒々しいです(笑)

その他の回答 (3)

noname#221926
noname#221926
回答No.4

そういう夫婦もたくさんいると思います。 うちは私(妻)が社交的でお喋りで、冗談をよくいうタイプです。 主人は「yes、no」しか言わないタイプ、レストランでの注文も自分で言えないような人。 人見知りが激しいのと口下手に自意識過剰なのが合わさって、主人はもの凄く寡黙な大人しい人に見られます。 まさに質問にある夫婦のようなタイプに周りからみたら見えると思います。 本当は主人も私ほどではないけど、それなりに喋るし冗談もいうんですけどね。 夫婦の形?も夫婦の数だけあると思いますよ。

• yumi0215
回答No.3

よくあると思うけど。 そんなに珍しいかしら?

• E-1077
回答No.2

そっかー? そうでもないと思うよー 旦那空気ってことはたくさんあるよー