• ベストアンサー

今年のAKB総選挙!TOP3予想!

みなさんの総選挙TOP3予想をしてください! 去年は指原1位の雰囲気だったのにまゆゆが1位になるなんて予想もしてなかったですね笑 ぜひ!みなさんのお考えをお聞かせください! 全員にありがとうです☆

  • a48
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

ガチガチでオッズが三連単で1.0倍しか付かないのだったら、1位まゆゆ、2位指原さん、3位柏木さん、ではないでしょうか。 このビッグ3を脅かすとしたら、ぱるる、山本彩さん、松井朱里奈さん、のいわゆるセンタークラスのメンバーですか。

a48
質問者

お礼

おー、堅く来ましたね! ただ、2年連続1位が同じ人ってことは過去に1回もないんです! それにわたしはりのちゃん推しなので1位と2位が逆パターン希望です!

その他の回答 (1)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

1.まゆゆ 2.こじはる 3.じゅりな 有名な人しかわからないです。

a48
質問者

お礼

残念ながら今年こじはるは出馬しないんですよ。。。

関連するQ&A

  • AKB48選抜総選挙の結果

    昨日のAKB48の選抜総選挙では、まゆゆが1位となり、2連覇を狙っていた指原は2位となりましたが、相変わらず2位でも指原はすごいですよね。みなさんは昨日の総選挙の結果についてはどう感じましたか?みなさんが予想していた結果と比べてどうでしたか?もしファンの方いましたら教えてください。

  • AKB総選挙今日から投票!あなたの予想は??

    AKB総選挙、今日から投票ですね。 去年は指原でしたし、人気メンバーで卒業した人も多いし、 もはや誰が1位になるかさっぱり分かりません。 みなさんの予想はいかがでしょうか??

  • AKB総選挙 予想

    皆さんはどうなると思いますか? 私的には、 1大島優子 2まゆゆ 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6たかみな 7ともちん 8じゅりな 9こじはる 10さえちゃん 11れな 12ぱるる だと思うのですがどうですかね?・ω・

  • AKB神7予想

    よかったら予想してみて下さい! ちなみに私は 1まゆゆ 2大島優子 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6じゅりな 7たかみな だと思います><

  • 今夜のAKB総選挙予想!

    今夜のAKB総選挙予想! 前田亜美さんは何位まで行くと思いますか? 選抜メンバーの21位は誰だと思いますか? まゆゆは何位だと思いますか? 1位はやっぱりあっちゃん? 僕の神推しはまゆゆです! PS 芸能人の写真はダメと怒られました。

  • 2017 AKB48選抜総選挙の1位~3位を

    2017 AKB48選抜総選挙の1位~3位を 3連単の2点買いで予想して下さい 本命狙い 穴狙いokです 予想が的中した方にBAを 上げます 萩野由佳1位ですか? 指原 まゆゆ 表彰台から 落ちますか? 速報です https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12279628182.html

  • AKB総選挙 予想

    みなさんはどんなふうに予想されてますか?私の予想は、 1優子 2まりこ様 3ゆきりん 4まゆゆ 5たかみな 6こじはる 7さしはら 8れな 9ともちん 10さえちゃん 11じゅりな 12あきちゃ

  • AKB総選挙、作られた結果だと思いませんか

    こんにちは。AKBファンではない方に質問です。 私も特にAKBファンではないのですが、選挙にはそれなりに興味をもっています。 今年はまゆゆが一位でしたが、 これって、メディアがまゆゆを推しまくった結果だと思いませんか? 事務所や秋元先生の戦略もあるのかもしれません。 同じことを考える人がいないのか、気になったので投稿します。 去年はさっしーが一位を取ったものの、 色んなポスターの真ん中はまゆゆ、 指原曲であるはずの恋するフォーチュンを使用したゲームのCMにいたっては、 さっしーは出演さえもせず、まゆゆがばっちし出てましたよね。 スポンサーの意向もあるので仕方ないんでしょうが・・・。 あと、さっしーはAKBではなくHKTだからってのもあるかもしれません。 一位を取ったのに、さっしーが可哀そうになりましたし、 次の一位はまゆゆで決まりでは・・・と思っていたら、案の定、そうなりました。 実はこれ、大島優子が一位を取った後も、 よいポジションは全てあっちゃんが取ってたので、 次はあっちゃんがトップ奪還するなと思ってたら、 そうなったので、同じことを感じたんですよね。 特に今年は一位を総本山であるAKBに取らせたかったんですかね。 なんか、恣意的に結果を操作されているみたいで、 つまらないです。 「えっ、この子がセンター!?」みたいなびっくりがAKBにはあってほしいっていうか。 メディア露出度ではなくて個性で人気を取ってほしいっていうか。 まゆゆファンの方には申し訳ないのですが、 「お前はまゆゆの魅力を分かっていない!」という回答は求めてないです。 AKBオタではない方の冷静な第三者的なご意見をお待ちしています!

  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 本命狙い 穴狙い OKです 予想が的 中した人にBAを 上げます 1位は 指原 まゆゆ ゆきりん ですか? 珠理奈 たかみな 彩姉 ぱるる の表彰台は ありますか? 総監督の銀メダル以上は ありますか? 暫定選抜 1位 指原莉乃 38,151票 2位 柏木由紀 33,426票 3位 渡辺麻友 29,924票 4位 松井珠理奈 26,901票 5位 山本彩 22,532票 6位 高橋みなみ 21,900票 7位 島崎遥香 17,921票 8位 兒玉遥 15,722票 9位 柴田阿弥 15,667票 10位 北原里英 14,476票 11位 谷真理佳 14,324票 12位 宮脇咲良 13,169票 13位 宮澤佐江 12,225票 14位 松村香織 11,746票 15位 渕上舞 11,637票 16位 高柳明音 11,382票

  • AKB総選挙予想。

    こんど、総選挙が行われると聞きました。 そこで、皆さんに今回の総選挙の予想を聞かせていただけないでしょうか? ちなみに個人的には、佐江ちゃん、さっしー、あーみんのランクアップを望んでいます。 「~~のランクアップを望んでる!」という形でもいいので、回答していただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう