• 締切済み

AKB総選挙 予想

みなさんはどんなふうに予想されてますか?私の予想は、 1優子 2まりこ様 3ゆきりん 4まゆゆ 5たかみな 6こじはる 7さしはら 8れな 9ともちん 10さえちゃん 11じゅりな 12あきちゃ

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

今年の一位は指原莉乃を予想します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB総選挙 予想

    皆さんはどうなると思いますか? 私的には、 1大島優子 2まゆゆ 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6たかみな 7ともちん 8じゅりな 9こじはる 10さえちゃん 11れな 12ぱるる だと思うのですがどうですかね?・ω・

  • AKB神7予想

    よかったら予想してみて下さい! ちなみに私は 1まゆゆ 2大島優子 3指原 4まりこさま 5ゆきりん 6じゅりな 7たかみな だと思います><

  • AKB総選挙 予想

    まもなく最終結果が出ますね(*^□^*) 速報での結果そのまま、優子が1位をキープか、あっちゃんが逆転?はたまた、ゆきりんが初1位になるか! 気になる所です(´∀`) 個人的には優子にまた1位になってもらいたい☆ てなわけで、1位~10位までみなさまの予想を教えて下さい☆

  • AKBが一般人だったら・・・

    AKBの上位メンバーが一般人だったらどのような人生やどんな生活だったと思いますか? よかったら暇つぶしにでも適当に予想してみて下さい♪ ちなみに私の予想は、 大島優子→どこにいても男女共に人気。リア充になりそう。だが男を見る目はなさそうなので(なんとなく幸薄い雰囲気も感じるので)将来苦労しそう まゆゆ→かなり美少女だが、オタクっぽいので男女共に人気はなさそう。オタクグループにひっそりいそう ゆきりん→普通の子。普通に適齢期になったら結婚して普通の人生を送りそう 指原→普通。 まりこさま→どこに行っても男女共に人気。結婚してからも仕事も充実させ結婚生活も充実させそう こじはる→どこにいてもモテモテだが美人すぎて敷居が高いので告白とかはあまりされなそう。 モデルにスカウトされて読モになってそう たかみな→身近にいたら体育会系のタイプからは好かれるがそうでないタイプからはうざがられてそう。部活を頑張ってそう。 ともちん→整形後だったらめっちゃモテて、しかもしっかりしてるから良い人生をおくれそう。 だがそもそもAKBじゃなかったら整形代がなかったかもだよね。 じゅりな→普通の人生って感じ。 れな→オタクグループにいそう ぱるる→性格にクセが強いので好き嫌いがわかれそう。 きたはら→普通 河西→かわいいって言う人とぶりっこうざいって言う人でわかれそう さえちゃん→さばさばしてて人気者。 峰岸→ギャルグループからいじめられてそうな顔してる。 そんな感じです^^

  • 柏木由紀ちゃん

    柏木由紀ちゃんて、もっと人気出てもいいと思いませんか? 批判してるわけじゃなく、一個人の意見として、正直AKBの上位のメンバーで個々で見ても可愛らしいのは、 ゆうこ、あっちゃん、まりこ様、ともちん、まゆゆ、こじはる、ゆきりん です。ゆきりんがたかみなや松井じゅりなちゃんより人気がないのはなぜでしょう?? というか、たかみなってなぜ人気があるのでしょう…(´~`;) 最近AKBメンバーを覚えてきた者ですが、たかみなの良さがまだわかりません。たかみなファンの方、気を悪くしないでくださいm(__)m

  • AKB48で、この中では誰が好きですか?

    ・ゆきりん ・ともちん ・ゆうこ ・あっちゃん ・まゆゆ ・イジリー岡田 ・まりこ様 ・こまりこ ・有吉 ちなみに僕は、イジリー・有吉・ゆきりんです!!! 皆さん教えてください!

  • AKBの劇場曲なんですが

    最近AKBの劇場曲を聴いているんですが ソロパートの多い曲を探しています つまり少人数編成または、ソロの楽曲なんですが どれがそうなのかわかんなくて… あっちゃん まゆゆ みーちゃん ゆきりん あきちゃ ゆうこ ともちん まりこさま こじはる たかみな あたりで この中の誰かがいる少人数編成されている曲を教えてください!! また少人数編成でない曲でも これは外せない!! って曲も教えてもらえると嬉しいです!! 文章力がなくてすみません お願いします

  • 今年のAKB総選挙!TOP3予想!

    みなさんの総選挙TOP3予想をしてください! 去年は指原1位の雰囲気だったのにまゆゆが1位になるなんて予想もしてなかったですね笑 ぜひ!みなさんのお考えをお聞かせください! 全員にありがとうです☆

  • AKB48総選挙、1位は「さしこ」かな?

    AKB48総選挙、1位は「さしこ」でしょうか。 「まゆゆ」もいいんだけどね。 「たかみな」も神7に入ってほしいよね。

  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 本命狙い 穴狙い OKです 予想が的 中した人にBAを 上げます 1位は 指原 まゆゆ ゆきりん ですか? 珠理奈 たかみな 彩姉 ぱるる の表彰台は ありますか? 総監督の銀メダル以上は ありますか? 暫定選抜 1位 指原莉乃 38,151票 2位 柏木由紀 33,426票 3位 渡辺麻友 29,924票 4位 松井珠理奈 26,901票 5位 山本彩 22,532票 6位 高橋みなみ 21,900票 7位 島崎遥香 17,921票 8位 兒玉遥 15,722票 9位 柴田阿弥 15,667票 10位 北原里英 14,476票 11位 谷真理佳 14,324票 12位 宮脇咲良 13,169票 13位 宮澤佐江 12,225票 14位 松村香織 11,746票 15位 渕上舞 11,637票 16位 高柳明音 11,382票