インクジェットプリンターのセットアップ

このQ&Aのポイント
  • pixusmp770のcd-romが読み込まない
  • パソコンのos32ビット
回答を見る
  • 締切済み

インクジェットプリンターのセットアップ

pixusmp770のcd-romが読み込まない パソコンのos32ビット ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aotyu
回答No.2

プリンターの付属しているCDには簡易版アプリとドライバーが入っているくらいでサイトでもダウンロードできます。サイトの方が最新版である可能性もあるのでそちらを使ってみてはいかがですか?

noname#206655
noname#206655
回答No.1

ユーザー間で情報を共有しようってサイトです。 お使いのパソコン、OSを記載して頂くと助かります。 MP770 であれば、インターネットにありますので、ネットに接続可能なら、CDを読み込めなくても大丈夫。