• ベストアンサー

オススメソフト

tc8547の回答

• tc8547
回答No.5

ワイルドアームズは確かにいいですね。特にアドヴァンスドサードの方が… そのほかに最近のRPGってちょっと簡単すぎって少しでも思うのでしたら真女神転生3ノクターン(ノクターンマニアクス含む)がお勧めです。 難易度はなかなか高めですがやりがいありますしシステムが斬新すぎ。 これは一度プレイした方がいいですよ! メガテンは知ってはいたのですがその独特の世界観ゆえプレイしたことなかったのですがプレイしてみて一本取られたってかんじです。

yuka1229
質問者

お礼

真女神転生は聞いたことがあるのですが、プレイした事が無いので、今度チェックしてみます。有難うございました。まずはワイルドアームズをプレイします。