• ベストアンサー

アマレココ

LENOVO H515Sでのアマレココのダウンロード方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

インストール方法と使い方、含めての参考 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/172.html#id_091dcbe3 ダウンロード / インストールの項目を参考に

その他の回答 (1)

• jtk4849
回答No.1

サイトにそのまま載ってるはずです。

参考URL:
http://www.amarectv.com/
hikaru0924
質問者

補足

いっぱいありますが、どれをダウンロードすればいいのでしょうか?