• ベストアンサー

吉瀬美智子 UCCコーヒーのCM曲教えて下さい

 今、テレビで流れている吉瀬美智子さんが出でいるUCCコーヒーのバックに流れている曲、曲名は「マイウエイ」です。とってもいい感じのラテン系に仕上がっているものですがだれが歌っているのかおしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは こちらでしょうか? マイ・ウェイ A Mi Manera /Gipsy Kings http://music-net.net/ucc-myway/ ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: A Mi Manera アーティスト: ジプシー・キングス (Gipsy Kings) http://music-net.net/ucc-myway/

yatugadake
質問者

お礼

有難うございます。早速聞きます

関連するQ&A

  • 吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

    吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて… 立て続けの質問すいません。 前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが…… この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。 そのドラマの題名を教えてほしいのです。 何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。 多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。 ひょっとしたら再放送なのかもしれません。 かなり簡単な説明ですいません。 知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

  • CMの曲なんですが・・・・・

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲なんですが、元の曲はディープパープルのブラックナイトと、いう風にわかっているのですが、CMのヴァージョン、つまり歌なしのinstrumentalのヴァージョンのCDがないか探しているのですが、あるかわかりますか?(テレビで見て名前は忘れたけど、どっかのプロレスの選手の入場の時にかかってたのであるはずなのですが・・・・・・。)

  • プロレスの入場曲

    コーヒーのUCCブラック無糖のCMで流れている曲を、入場曲にしたプロレスの選手って誰ですか?その曲名も教えて下さい?

  • 「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(い

    「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(いた)者です。 缶の材質が少し前にスチール缶からアルミ缶に変わりました。 コーヒーの鮮度や、原材料・輸送費などのコスト面など、色々な利点があってのことだと思います。 が、手に持った時に「へにゃっとする」アルミの剛性では物足りなく感じてしまい、アルミがゆえの軽さにもしっくり来ません。 飲み口部分の口当たりの感触の違いにも、どうも良い感じがしません。 缶ジュースはアルミでも変に感じることは無いので、しばらく飲んでいれば慣れるかと思っていましたが、未だに違和感がありコーヒーの味もイマイチに感じてしまいます。 そのため以前より他社の缶コーヒー(BLACK)を飲む機会が増えました。 「UCC BLACK 無糖」を飲んでいる皆さんは、どう感じているのでしょうか。

  • インスタントコーヒー

    美味しいインスタントコーヒーを教えてください。 瓶入りのやつです。 好みは甘めのやつがいいかな。UCCのカップコーヒー5個パックが好きでしたが、いちいち買うのが面倒になったので、インスタントコーヒーにしようと思ってます。 あとこれから暑くなってからはアイスコーヒーにしようと思ってます。 今は写真のUCC114を使ってますが、可もなく不可もなく、粉をたくさん入れてもちょっと薄いかなって感じ。 もっと美味しいやつがあったら教えてください。 あとコーヒーにはちみつ入れたら美味いですか?

  • CM(コーヒー/ファイヤー)の曲

    木村拓哉が出ている缶コーヒーファイヤーのCMの バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このコーヒーは今?

    昔、UCCの缶コーヒーでビターというのがありました。 とても¥100コーヒー(死語)とは思えないおいしさで 缶のデザインは、今のUCCコーヒーの下の帯のところが黒で そこにBITTER と書いてあったと思います。 HALF BITTERっていうのもあったと思います この缶コーヒーってもうなくなっちゃったんでしょうか もしくは何らかの銘柄にかわっちゃったんでしょうか 私見ですが明らかにUCCの中では一番おいしいコーヒーと 思いますので発売中止にはなってないと思うんですが 1)あるとしたら買える方法 2)替わっていましたらそのなまえと缶のデザイン 3)ないとしてこの味に一番近い現存の缶コーヒー (他社でもOK) 以上3点を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 昔、コーヒーのCMで使われていた曲

    今、良い「着うた」を探しています。 そこで、知りたい曲があります。 昔、コーヒーのCMで使われていた曲なんです。洋楽です。 西部劇ちっくといくか、そんな感じのCMでした。男性の曲です。 有線の2000's洋楽ヒットを聞いてると流れてきます。 こんなヒントしかありませんが、これかもって思った方がいたら ぜひ教えてください。 他に、おすすめの着うた知っている人がいたら教えてください。

  • 吉瀬美智子さんのCMで・・・

    吉瀬美智子さんが出ているナノイーのCMに白い犬が出ていますが、あれって本物ですよね? 私の母はそのCMを見る度にあの犬はCGだと言うのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう