• ベストアンサー

吉瀬美智子 UCCコーヒーのCM曲教えて下さい

今、テレビで流れている吉瀬美智子さんが出でいるUCCコーヒーのバックに流れている曲、曲名は「マイウエイ」です。とってもいい感じのラテン系に仕上がっているものですがだれが歌っているのかおしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらでしょうか? マイ・ウェイ A Mi Manera /Gipsy Kings http://music-net.net/ucc-myway/ ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: A Mi Manera アーティスト: ジプシー・キングス (Gipsy Kings) http://music-net.net/ucc-myway/

yatugadake
質問者

お礼

有難うございます。早速聞きます