• ベストアンサー

2人。プライベートな会話できる個室ありますか何でも

渋谷、平日、夕方に完全個室でプライベートな 会話できる個室ありますか。 安ければ、カラオケとか何でもいいです。 よいご提案ありますか。 ただ、ついたてがあるだけなのは厳しいです 当方、渋谷全く分かりません。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

仰るようにカラオケでも良いし、今は完全個室の居酒屋さんもあります。 誤解しないで下さいね? ホテルやラブホなんかもあります。 いい場所が見つかると良いですね。 ネット検索すれば色々ありますよ。