• 締切済み

妊娠の初期症状?生理が来ない

生理予定日が4日過ぎても生理がきません。 いつもなら、お腹が痛くなるので生理がくるとわかるのですが、今回はお腹が痛くなる日はあまりなく、生理がくるかなとおもっていてもなかなか来ません。妊娠初期に生理が1週間来なければ妊娠の可能性があるとかかれていました。 ストレスでも生理が遅れる原因もあるとおもいますが、行為した時に彼のものから流れ出てくる汁みたいな感覚があったので、大丈夫か不安になっています。その時はコンドームもしていたので、きにしませんでしたが、生理が来ないので心配です。妊娠検査した方がいいでしょうか。

• ts15vm
  • お礼率97% (165/169)
  • 妊娠

みんなの回答

• okwavehide
回答No.2

予期せぬ妊娠とすれば決断が必要かしれません。 しばらく様子をみられたらどうでしょう。

ts15vm
質問者

お礼

返信ありがとうございます。

• Sakura2568
回答No.1

したほうがいいです。 今日でもいいですよ。生理予定日から使える検査薬もあります。

ts15vm
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 検査薬みてみます。