• ベストアンサー

妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです! 9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。 生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicachi
回答No.3

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• maa924
回答No.2

陰性→当たり前です 早過ぎます 妊娠初期症状→それは初期症状じゃありません。そんなに早くは出ません

• naonga
回答No.1

妊娠初期症状は生理前の症状と似ているのであてになりません。 生理が周期的に来ている場合、今日あたりが排卵日だと思いますが・・・ 妊娠している可能性は低いと思います。 それに、受精はしていても着床って7日目以降が一般的といわれてるので ホルモンの分泌もこれからなので検査薬はまだ早いです。 生理予定日を1週間過ぎないと正確な検査結果は得られないと思います。 今の時期ですと婦人科へ行ってもまだ何も分からないと思います。